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サービス内容

閃きの絵
アポイント代行

SalesGuideのアポイント代行は、目標達成に向けた実働はもちろんのこと、貴社ブランドを尊重し、ブランドイメージを毀損しないようなアポイント取得・説明代行を得意とします。

また、BtoG領域(自治体営業)や医療・介護領域に精通したメンバーが多いのも特長です。

支援の概要

・ターゲットリスト作成
・トークスクリプト作成
・架電によるアポイント
・メールによるアポイント
・業務レポート作成

サポート体制・ご支援の流れ
◆ サポート体制

対象となる領域・市場に知見のあるメンバーが、質の高い商談設定を行います。

◆ ご支援の流れ
STEP1
準備

■ 現状把握

- 代行を依頼する目的(期待値)は何か
- 現状、抱えている課題は何か
- 市場把握(ターゲット・競合の把握)
- 自社サービスの強みは何か

■ GOAL設定

- 目標数値の設定
- 目標達成にむけたスケジュール設定

■ 営業ツールの準備

- トークスクリプトやリスト等の作成
STEP2
アポイント代行

■ アポイント代行業務

- 電話、メールによるアポイント実施

■ 連携

- 商談設定後、御社担当者へトスアップ
- 架電時の定性情報等の連携
- 面談実施までのフォローアップ

■ 進捗報告

- 週ごとの定例会をとおした進捗報告
- 状況にあわせ、スクリプト等の見直し
- 進捗にあわせ、GOALの再設定
STEP3
結果報告

■ 報告書の作成・納品

- アポイント代行をとおして得た情報をもとに、報告書の作成・納品

■ 営業ツールの納品

- ターゲットリストの納品
- トークスクリプトの納品
- 弊社側で作成した資料関連の納品

■ 次年度以降の戦略・戦術

- アポイント業務に関する次年度以降の 戦略・戦術の提案
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