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サービス内容

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営業代行

SalesGuideの営業代行は、対面形式の商談代行に加えて、インサイドセールス(Zoom商談等)を得意領域としています。

商談フェーズ毎に最適なアプローチ(対面/非対面商談の使い分け等)を行うことにより、営業成果の最大化・投資対効果の高い営業活動の仕組み化を実現します。

支援の概要

・提案資料作成サポート
・トークスクリプト作成
・オンラインによる商談代行
・対面形式による商談代行
・業務レポート作成

サポート体制

営業経験豊富なメンバーが、顧客の状況(興味レベルや意思決定プロセス)に応じて最適な説明を行い、契約締結に向けたクロージングまでを代行します。

ご支援の流れ

STEP1
準備

■ 現状把握

- 代行を依頼する目的(期待値)は何か
- 現状、抱えている課題は何か
- 市場把握(ターゲット・競合の把握)
- 自社サービスの強みは何か

■ GOAL設定

- 目標数値の設定
- 目標達成にむけたスケジュール設定

■ 営業ツールの準備

- 商談スクリプトや提案資料等の作成
STEP2
営業代行

■ 営業代行業務

- オンライン商談による営業代行
- 現地訪問による営業代行

■ 営業同席・同行

- 次年度以降、自走していただけるよう
 面談時の同席や同行

■ 進捗報告

- 週ごとの定例会をとおした進捗報告
- 状況に応じ、アプローチ方法の見直し
- 進捗にあわせ、GOALの再設定
STEP3
結果報告

■ 報告書の作成・納品

- 営業代行をとおして得た情報をもとに、
 報告書の作成・納品

■ 営業ツールの納品

- 営業代行で得た、顧客情報の納品
- 弊社側で作成した資料関連の納品

■ 次年度以降の戦略・戦術

- 営業代行をとおして得た知見に基づき、
 次年度以降の戦略・戦術の提案
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